花と猫とわたし

その日の思いと出来事など 花講師 乳癌患者 日記

検査は続く

どうやら、ちょっと厄介なタイプの癌かもしれない。

エストロゲンの数値は40と低く

ホルモン治療も可能ではあっても、100%とはいかない。

 

それ以外は、すべて陰性

抗がん剤しかないタイプ

最も、恐れていた結果。

 

その上、PET-CTで、先生が気になる箇所と言われたのが

背骨が明るく映ったこと。

 

骨に転移していたら、ステージ4だ。

 

 

 

しかし、主人とわたしは、すっかり、ネットや書籍で

標準治療の、抗がん剤、手術、放射線は3大悪で

末期や、余命宣告を受けても、寛解しただの

標準治療とケトン食の併用で、すっかり元気になった人の話で

 

たとえ末期でもあきらめない

 

かも・・・

 

 

「運動してください」て言われた、

 

今から、ジムでも探すか・・