花と猫とわたし

その日の思いと出来事など 花講師 乳癌患者 日記

目からうろこ?ほんまかいな

「荒木式癌対策プログラム」

迷いに迷って、購入しました。

こういうのを買うよりは、実際そこに入院した方がいいのではと

思っていたのですが、

 

今は、データも、検証も信ぴょう性も薄いので

標準治療を受け、食事療法は、併用・・という考えになったので

 

いきなり、食事療法の病院に入院はせず

どんな内容かを見たかったからです。

 

おどろきました。

常識がぶっ飛びました

 

まず、毎日、頑張って作っていた野菜ジュースがNG。果物の糖が、すりつぶされて吸収されやすくなる

 

野菜がNG  うっそ~~~~~まぢでぇ~~~~?

 

意外なんですが、野菜は糖が含まれていて

食物繊維が多いものって、実は体に良くないのだとか。

 

豆乳がNG 豆腐ならOK

 

卵、肉、魚、豆腐 はOK

もちろん、もっと、詳しい解説がついているのだが

 

野菜って、体に良くなかったんかぁ~~い。

 

 

(>_<)  もう、何を信じればいいのか、わっかりましぇ~~ん。

 

正直な感想としては

 

広告で見ていた情報で期待していたほどの内容ではない。

(やや、不親切な印象)

 

むしろ、癌を克服した人のサイトのほうが、詳しくわかりやすい。

 

でも、一応、サポート付きのようなので、標準治療でどうにもならない

という場合の駆け込み的な場所かもしれない。