花と猫とわたし

その日の思いと出来事など 花講師 乳癌患者 日記

医療用ウィッグ発注しちゃいました

f:id:hananomiti2:20171119231751j:plain

このブランドのウィッグ買いました


いろいろ、調べてみて、ウィッグを購入しました。

12万~13万くらいかかるかと思っていたのですが

結局ここのにしました。

 

2万円台で、お手入れするセットと、前髪付き帽子も買って

全部で3万円ちょっと。

届いてみないと、わからないけど、品質が良ければこのお値段はお得。

 

髪の色は、チョコレートブラック。

 

今の髪と似たものを選ぶ人と

思い切って、イメージがガラッと違うものを選ぶ人がいるそうで

はい、わたしは後者です。

 

せっかくなので、ウィッグ生活も楽しみたいですから。

 

今も、デジタルパーマで、ふわっとしたカールがあるのですが

一度は巻き髪風なヘアスタイルやってみたかった。

 

後姿は美人になるかも♪

(まだ、3キロしか痩せてないけどな・・)

 

そうなると、髪は剃ってもらわなきゃ・・

夏は帽子に着け髪で涼しく、使い分けよう。

 

明日の口腔外科の後、どこまで決まるかわからないけど。