花と猫とわたし

その日の思いと出来事など 花講師 乳癌患者 日記

ちょっとやばい

吐き気とムカつきがないまま

 

本日、抗がん剤投与から、2週目に入りました。

 

が・・わたしのまわりが(家族)

 

風邪ひきばっかり

 

鼻水ずるずる、咳、くしゃみ・・

 

見事なほど、「気遣いゼロ」

 

免疫力落ちてるからうつさないでくれ!!

 

あれだけショックだと言ってた割に

 

「癌患者」と思ってないのではないだろうか?

 

見た目、そりゃ元気ですが、

 

見た目で元気がなかったら、やばすぎるでしょ

 

普通に、買い物に行き、普通に作っ食べてますが

 

気のせいかな、軽くめまいがするような・・

 

ちょっとだけ、喉が傷むような

 

しかし、明日は、母の主治医に、診察の時に診断書を

 

お願いしなければなりません。

 

もう、自分の身は自分で守りますわ