花と猫とわたし

その日の思いと出来事など 花講師 乳癌患者 日記

病院に行くと症状が治まる

ゴールデンウィーク中、夫に(たぶん、先に、ひどい咳をして寝込んでいたので)

うつされたらしき風邪のせいで、くしゃみ、咳、鼻水、痰に悩まされ、ゴールデン

ウィークは熱まで出してしまった。

 

術前の検査が近いので、喘息もあるし、一応病院に連絡したら

採血と、レントゲンを撮ってくれた。

 

何故か、夕べまで、少なくとも、今日の明け方まで

あれほど苦しんだ咳がほとんど出ない。

え?

もう、治まっちゃったの?

 

それならうれしい話だが、呼吸を深くすると喘鳴が聞こえるので

侮れない。

 

検査の日が一日延びた。

それまでに養生してくださいってことのようだ。

 

全身麻酔なので、しかも喘息持ちなので、ここは治しておかないと。

 

自分の通院と、母の付き添い、娘の学校の事で疲れがたまっていたところに

風邪をもらってしまったみたい。

 

コン〇ルのことも、ストレスだったのは確か。

 

仕方ない、すんだことだ、二度とひっかからない。

 

(っていうか、自宅教室のような、材料費がかさみ

投資しても回収できる利益が知れてるものに

高額なコン〇ルや、起業塾は、必要ない。)

 

コツコツやっていきますわ。

(退院してから)

 

最近、マヤ歴はまってまして

面白くて、知人夫婦を生年月日聞いて鑑定したら

恐ろしいほどあたっていて、思わず知人にも伝えたけど

 

暇なのでタロットも学んでみようと思ってます~~