花と猫とわたし

その日の思いと出来事など 花講師 乳癌患者 日記

ウィッグ届きました

ウィッグが届きました。

アクアドールビーナスの、セミロングと

帽子用の髪付ネット。

 

さっそく、被ってみた。

 

まだ、自分の毛があるので、装着がなかなかうまくいかなかった。

 

セミロング、思ったより茶髪・・ま、いいか。

娘からは

「芸人が、女装してるみたい」

と、不評。

 

どうやら、ウィッグの前髪の感じと、わたしの眉毛のメイクが

違和感があるらしい。

 

「美人じゃないと、似合わない」

と、娘。(なかなか手厳しい、しかし、本当に可愛いウィッグなのだ)

 

前髪を分けて、帽子に隠すと、なんとか、自然な感じに・

 

帽子用の髪付ネットは、ほぼ、違和感なし。

 

夏用には、ボブスタイル買おうかな。

 

気に入ったので、ウィッグ被ったままでこれ書いてます。