花と猫とわたし

その日の思いと出来事など 花講師 乳癌患者 日記

いよいよ始まる放射線治療

術後のケアに通っておりまして、ご無沙汰しておりました。

やっと、リンパ節取った後の体液も減ってきたので

そろそろ、術後の治療が始まります。

 

知人のお母さんが2週間に1回って聞いていたけど

なんと、

週に5回で計25回

追加5回

しょぇ~~~~~~~

 

ほぼ通勤なみですやん。

 

ゆうべ、知人と話してて、世間話してるうちに

なんと、わたしの主治医(前任者)が、知人のご近所で

ママ友であることが判明。

 

世間って狭いと感じた瞬間でした。

 

とはいえ、今の主治医ではないので

 

お世話になりました、(とってもよくしていただいたので)

 

ありがとうございましたとだけ、伝えてねと

 

言っておきました。