花と猫とわたし

その日の思いと出来事など 花講師 乳癌患者 日記

浄水器 水素水

食事に関しては、ほぼ、糖質制限、ケトン食を

 

見よう見まねで、食べていますが。

 

こうなってくると、気になるのが、やはり「水」です。

 

ウォーターサーバーを置いていたのですが

 

昨年撤去して、今は、定期的に、ミネラルウォーターを

 

購入してるのですが、やはり、水素水を取り入れるにせよ

 

浄水器も買うことにしました。

 

主人は、パックに入った水素水をというのですが

 

それでは、わたししか飲めず、料理にも使えないので

 

水素水を作るスティックを買うことにしました。

 

ブロ友で、乳がんを乗り越えてきたくうみんさんから

 

温かいメールをいただき、すごく勉強になっています。

 

いつもありがとうございます。

 

PET-CTの結果は、明日です。